風俗が好きすぎて、風俗嬢と本気で結婚したいと思っている独身男の体験談集。

俺の好きな若妻

すごく若妻と楽しみたいと思っていたんでその昼間は萌えました。ちょうどあんな風に気持ちよくしてくれるデリヘルと出会えたのはラッキーだったと思います。めっちゃ胸が柔らかくて俺のタイプでした。しかも色が白くてすごくああこの子っていやらしいなあと思いました。おれよりも年下だったんで俺もリードしてあげるとどんどん気持ちよくなってきたらしくいい声出してましたよ。もうなんか本当にあの子はプレイする害があるというか俺的には花丸な女でした。あんな風に俺のことをちゃんと考えてくれる風俗嬢はなかなかいないのでできればもっともっと指名してさらに長い時間を一緒に過ごしたいなあなんて思うほどです。はじらいもちゃんとあって俺はなんかああ子のことならめっちゃ楽しめそうって最初の方から思っていたんですがその通りにすごく俺はその気になれたんでよかったです。最近仕事が忙しくてストレスたまっていたのも吹っ飛んだんであの子のおかげだと思っています。

S系デリヘル嬢

すごくS系のデリヘル嬢でした。とりあえず久々に楽しんだんでよかったです。とにかく責めまくられました。マジであんな風に気持ちよくしてくれる女って久々で興奮するだけじゃなくて癒されました。挨拶もきちんとしてたし何しろ肌がきれいだったし、下着もガーターベルトみたいなものをしていたんで脱がせるのが楽しかったです。俺下着にそんなに気にしないというかそういうタイプだと思ったんですがやっぱりそういうものを着けてると興奮しますよね。すごくあんな風に気持ちよくしてくれる風俗嬢は最高です。もっともっと私とキスしたいでしょとかたまに小悪魔みたいな感じで言うんでおじさんはたまりませんでした。もっともっととか言って手を回してくるので俺は悪い気がしないで最後まで盛り上がって最高の時間を過ごせました。正直にその後感想を伝えるとすごく嬉しいと言われたんでマジでよかったです。あの子に当たったのは本当にラッキーなことだったとは思いましたね。

可愛い子って興奮するよね

めっちゃかわいい子が相手でこの間はマジで興奮しました。なんかあんなふうに甘えられると男は弱いですよね。すごく甘え上手な女でした。胸はそんなに大きくないんですがスタイルがよくてなにより華奢でした。だからなんか上にのっからられても軽かったです。もうめちゃくちゃかわいい女だったから俺のことももっともっと好いてくれって思いました。できれば俺はエロイデリヘル嬢ともっと楽しみたい気満々です。なんかもっともっとエロく俺のこと好きになってくれよって思うんでこれからはまた指名した時には俺も責めていこうと思います。私責められるの弱いんだよねって言ったんでどんな表情をするのか楽しみだと思います。俺は最近そういう風に言ってくれたりもするんでめっちゃ興奮しますよ。すごく俺はああこの子タイプだなっていう気持ちになるんでこれからもどんどん癒してもらおうと思っています。もうあの風俗嬢とはこれからめっちゃ盛り上がっていきたいとは感じています。
仙台デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

体験談

顔が好みの風俗嬢

顔がかわいいなあと思ってたんですが本当に俺の好みの風俗嬢していて胸とかはそんなに大きくなくても顔で結構楽しめました。なんていうかあんな風に首をかしげながら気持ちよくしてくれるのはやっぱりすごくて俺はすぐにイキソウになるのをこらえました。しかもそんなに痩せていないので少しお腹がぷにぷにしていてそれも悪くないなあと思いました。俺も結構腹が出てるので一緒だねと言うと笑ってました。おじさんすごく面白いからまた私を指名してって最後に言われたときは俺のこと気に入ってくれたのかなっていう感じがしました。マジで可愛いので写真通りだしいうことはないなあって感じがしました。とりあえず俺はしばらく出張に行かないといけないので出張から帰った時にはもう一度デリヘル嬢を頼んでイチャイチャして楽しみたいなあと思います。今度は手コキばかりじゃなくてフェラも眺めでお願いしたいとか色々願望があるんでそれを伝えて楽しみたいと思います。

揺れる黒髪がたまらない

めっちゃ若いデリヘル嬢が相手ですごくタイプでした。なんか黒髪がとにかくきれいで俺は黒髪が好きなんだなって改めて思いましたよ。めっちゃかわいい顔してるくせにけっっ工ガンガン責めてくるしもう止まらない感じはしました。胸はちょうどいい大きさで俺はますます惚れました。ああこんな風に気持ちよくしてくれてしかもまたお願いしてねって言われるとおじさん困っちゃいます。またお願いしようという気持ちにはなりますよ。あんな風に気持ちよくしてくれる女ってそうはいないのでガンガン今度は俺も責めていって今度はもっともっと気持ちよくあっちもなってもらおうかなって感じはあります。最後に結構丁寧なマッサージしてくれたんで俺はもう気持ちよくてめっちゃストレス解消になりました。やっぱりああいう風俗嬢がいるから風俗生活やめられない男が多いと思うんです。マジでエロくて俺の中で今まででかなり上位に食い込んでくるような風俗嬢に出会えたんでよかったです。

すごく好きになった風俗嬢

マジで俺のこと好きになってくれないかって思うほどにかわいい顔してました。なんていうかめっちゃ童顔らしくて人妻風俗というよりも制服系のデリヘルの方が向いてるのかなって思いました。しかもめっちゃすっぴんに近いメイクなのにかわいかったです。太ももがムチムチしていて俺は好きでした。なんかあんなふうにムチムチ感を出されるのって俺はあんまりだと思ってたんですがすごくかわいいと思えたんでやっぱり顔がよかったからなんですよね。しかもけっこうキスが上手でめっちゃ俺に甘えてくるので最後は腕枕してあげました。もっともっとキスしようとか言ってきたり、これがいいとか色々聞いてきたりと会話を大事にするようなデリヘルなんだろうなあとは思いました。話せば話すほどああこのデリヘル嬢俺のタイプで間違いないって思えるような相手だったんで風俗と言えば個の子みたいにしようと思います。指名しまくるって言ったらすごく嬉しそうに笑っていましたよ。